イラストレーターもちこのTwinkle Journey

世界を放浪してきたもちこの珍道物語集

アイルランドにいきます

確定申告を早く片付けなければいけないのはわかってるのですが、

アイルランド行きが決定しまして、

調べたい衝動がそわそわ。

しかも4/1に出国します。いろいろ間に合うの?笑

 

 

本当に行き当たりばったりになりそうなのだけど、

とりあえず、したいことを整理するためにここに残しておきます。

 

アイルランドの田舎に住みたい

・羊使いになりたい。笑

・ハープを習う、曲が弾けるようになる

フィドルも持ってく

ケルト神話に詳しくなりたい

 

理想的には、偶然の素晴らしい出会いがあって

素敵なアイリッシュのファミリー?のお家に滞在させて頂く代わりに

農場のお手伝いとかをしながら、アイリッシュハープを習うこと。かな…

現地の人と交流するためにパブでも働きたいな。

 

 

春の妖精に生まれ変わって、来年の2018/4/1に帰国します!