イラストレーターもちこのTwinkle Journey

世界を放浪してきたもちこの珍道物語集

魚座の世界・おさかながすきだよ

あのね、この前の記事の天体の日は、本当に夢の様な一日になったよね。

なんだろう、たぶん約束されてたのかな。って思うほどに。

自分で予感がしてたくらいだから、相当だったのかもよ。

 

 

どっぷりとふわふわした世界に浸れた魚座シーズン、

本当に居心地よくて最高だった・・・。

太陽も金星も水星もたまに月も魚魚してきて

どこまでも地球ではない少し隠れた世界をふわふわ泳げた気分。

 

そこに海王星魚座がぴったり重なるたびに、なにかしら起きていたような。

とても魔法的な毎日でした。

 

と思ったら一気に今は牡羊座で、ふわふわいつまでしてもらんないよ!的な感じで

もちこや、わたしを取り巻く人々もそんな流れになってきてる

 

はぁ〜。またそうやって、ネガティブな妄想しちゃって気だけ疲れるのかな。。

相手の出方を見て、自分の出方を決める性質、なんとかしたいといつも思うよ。

それもこれも、柔軟宮爆弾の固まりをもってるからなのかな、、って思います。

 

5月末のミューダブル・グランドクロスが今から怖い…。

どうかびっくりハッピーな展開が訪れますように・・

それまで、やれるだけがんばるしかないかも。

 

努力したら、きっと、ハッピーになって返ってくるよね!><!

やり方はわからないけど、やるべきことをコツコツやらなきゃ。